写真
ニュース

【MOTイベントのご報告】2022年5月16日MOTシンポジウム「半導体以上に逼迫する半導体やモノづくり人財、これから価値を高められる人財とは 」・MOT説明会をオンラインで開催しました

 

東京理科大学MOTは、様々なテーマについて、皆様と議論を重ねていく場をオンライン中心に展開しています。

2022年5月16日(月) には、MOTシンポジウム「半導体以上に逼迫する半導体やモノづくり人財、これから価値を高められる人財とは 」・MOT説明会を同時開催しました。

 

当日は、リクルート HRエージェントDivision コンサルタントとしてエレクトロニクス・半導体業界のミドル・管理職のキャリア展開支援に活躍される、2020年度修了生の井上和真様をオンラインでお迎えしました。

若林秀樹MOT専攻長・教授との間で、半導体産業を含め人財マーケットのリアルや、今後求められる人財像について熱いトークを展開、ご参加の皆様とも熱心な質疑が行われました。修了生、現役生からのMOTでの熱い学びのリアルが伝わるメッセージもあり、エールの交歓となりました。

東京理科大MOTは、今後も様々に発信を継続してまいります。
東京理科大MOTの入試は、2023年春入学は2022年11月頃から募集開始し、入試は第一期(2022年12月)から第三期(2022年3月)までを予定しています。

皆様のご参画をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします

 

 

その他のニュース