【オンラインセミナーのご案内】2021年5月10日(月)に「実践ケーススタディのプレ授業」を開催します

東京理科大学大学院経営学研究科技術経営専攻(MOT)では、本専攻で開講している授業を公開したり、あるいは「プレ授業」として開講前にその概要をご紹介する形で、学外に向けて広く本専攻の活動を紹介して参りました。
この度、令和元年度の修了生で、レオスキャピタルを経て、KURIYA HDを起業、薬王堂の社外取締役、北海道東川町のアドバイザーなど幅広く、活躍されている栗岡大介様に、理科大MOTでの学びやご自身のグラデュエーションペーパー、修了されてからの仕事などについて、お話しいただきます。
栗岡様は今年度秋に開講されるMOTの「実践ケーススタディ」でもゲスト講師としてお話いただくことになっており、そのプレ授業でもあります。
当日は栗岡様に直接ご質問いただけるお時間も設けておりますので、より臨場感をもって理科大MOTについてご理解いただけるのではないかと存じます。
本専攻の活動に関心を持たれている方、将来の入学を検討している方をはじめとして、広くご参加いただければ幸いに存じます。
詳細は、下記のURLをご参照の上、お申し込みいただければと思います。

https://most.tus.ac.jp/event/