【オンライン公開授業のご案内】2021年1月14日(木)にオンラインで授業公開をします

東京理科大学MOTは、2021年4月に入学を希望されている方を対象に、教育の場を体感していただく機会としてオンラインで授業を公開します。

2021年1月14日(木)18:40~21:50では、生越由美教授による『地域知財戦略』の授業を公開します。
ブランド総合研究所・社長の田中章雄氏をお招きして、「地域ブランドの現状と課題~地域ブランド調査と地域版SDGsの結果から~」をテーマにご講演いただき、学生・聴講生の皆様と活発にディスカッションします。

また、同じく1月14日(木)18:40~21:50では、青木英彦教授の『イノベーション・起業特別講義』の授業を公開します。
株式会社物流革命の村山修代表にご登壇いただき、日本のロジスティクスにおける先端事例や彼ら自身が手掛ける青果物流通のイノベーションについて語っていただきます。

公開授業への参加は遠隔(Zoom)でお願いします。当日は可能な時間帯に、上記の2つの授業の両方またはいずれかを自由に聴講していただくことを想定していますが、詳細は担当の教員の指示に従ってください。両日ともに本専攻の受験をご検討中の皆様、ふるってご参加ください。

詳細は、下記のURLをご参照の上、お申し込みいただければと思います。

https://most.tus.ac.jp/event/