地図が利用できません

【日時】
2021/1/14(木) 6:40 PM - 9:50 PM

【テーマ・内容】

本専攻では、2021年4月に入学を希望されている方を対象に、教育の場を実際に体感していただく機会として、授業を公開しています。
今回の『地域知財戦略』の公開授業は、ブランド総合研究所・社長の田中章雄氏をお招きして、日本中の各地域の産業構造についてお話を伺います。

御講演のテーマは、「地域ブランドの現状と課題~地域ブランド調査と地域版SDGsの結果から~」で、ファシリテーターは、この授業を担当している生越由美教授です。
生越ゼミの卒業生は、ブランド総合研究所で活躍しています。
当日の講義は、田中社長の御講演を基に、学生・聴講生の皆様と活発にディスカッションします。

東京理科大学MOTオンライン公開授業「地域知財戦略」のご案内~2021年1月14日(木)開催~
1.日時: 2021年1月14日(木)18:40~21:50
2.開催形式: 遠隔(Zoom)によるオンライン開催

・聴講上限人数: 5名 ※申込多数の場合は、抽選とします。
・下記、URLから申し込みをお願いします。(最終締切は前日17:00を予定)
※抽選を行った場合、その結果は1月13日(水)までにメールでご連絡します。

3.授業概要(担当:生越由美教授)

近年、地域を支える技術や文化の重要性が強く認識されている。
これは技術や文化が資本として有効であることが明らかになってきているためである。
国内外の地域の産業振興の事例を多数学び、実際に地域起こしを行っている先駆者とディスカッションを行うことを通じて、地域おこしの知財戦略を体得する。
SDGsの流れを受け、これからの企業の経営において必須の知識を含む。

4.ご出欠について

下記、URLから申し込みをお願いします。(締切は前日17:00を予定)
https://www12.webcas.net/form/pub/tus-mot/form0114

※オンラインセミナーの注意点
・本オンラインセミナーはテレビ会議アプリ「Zoom」を利用して行います。スマートフォンでご覧いただく場合は事前にZoomのアプリを入れていただく必要があります。
・お申込みいただいた方には、開催前日までに視聴者用のURL、Zoomでの受講方法を登録されたメールアドレスにお送りします。
・視聴者用のURLはお申込みいただいた方のみ有効です。第三者に提供することは禁止です。
・配信の録画・録音・撮影は禁止です。
・開催当日、Zoomに関するお問い合わせはお受けできません。
・その他、個人情報の取り扱いについては、本学プライバシーポリシーをご覧ください。

【お問い合わせ先】 mot-tus@rs.tus.ac.jp