写真
イベント

東京理科大学MOT同窓会 2016 [申込対象:本専攻在学生・修了生のみ]

画像

東京理科大学専門職大学院MOT専攻は設立12年目を迎え、在学生と修了生あわせて700名を超えるまでになりました。修了生の中には業界や所属企業のリーダーとして活躍する方も大勢おり、また、修了生同士で勉強会やイベントを開催する動きもあるなど、修了後も専攻や修了生間での交流が活発に行われています。
こうした中で今回、在学生、修了生、現役の教員、さらには教員OBが一同に集い、交流を深める機会を設け、相互の関係強化を図り、本専攻への愛着をさらに深めていただくべく、大同窓会を開催する運びとなりました。
新旧MOTの名物授業や交流会など、楽しい企画を準備しております。また、参加者にはノベルティを配付します。ご友人、ご家族の参加も可能です。奮ってご参加ください。

※当日開催される授業は、皆様の声をもとに実施する予定です。以下のアンケートにご協力ください。
※参加費は無料です。ただし、交流会に参加される方は別途500円を当日お支払いください。

【スケジュール】
13:00-13:20 「理科大MOTの現状」
13:30-14:30 「今なら受けられる授業」
14:40-15:40 「もう一度受けたい授業」
16:00-17:30  交流会

その他のイベント